またしてもクリック合戦に敗れる(泣)…3月に履きたかった(泣)…

アイテム

本日2024年2月15日は、ナイキ「アルファフライ3」(プロトじゃないやつ)の発売日。
発売開始の9時に待ち構えてクリック合戦に参戦したのですが、またしても買えませんでした(泣)。

東京マラソンに履きたかったのですが……。

 

 

リベンジならず…

アルファフライ3といえば、年明けの1月4日にプロトタイプカラーの「アルファフライ3プロト」が発売されていました。
本当はこっちのプロトを狙っていたのですが、クリック合戦に負けていました(泣)。

 

(1月4日の回想)
発売時刻の9時ちょうどに「すぐに注文する」をクリックしたのですが、クリックしたボタンのところがクルクル回って

「在庫を確認中です。ご注文が完了しましたら、お知らせいたします。」

とのメッセージ。

 

そして3分ほど経ったところで

「ご注文に失敗しました。予定していた販売数量を完売しました」

みたいなメッセージ…。

(回想おわり)

 

リベンジするつもりだった今回も、まったく同じ形で終わりました(泣)。

 

多かったのか?少なかったのか?

ものの3分ほどで完売してしまったので、ふとこんな疑問が浮かびました。

 

「買おうとしていた人が多いの?それとも販売量が少なかったの?」と。

完売があまりにも早かったので、どっちかなんだろうなぁと。
だとすれば、クリック合戦に負けたのも仕方ないと思えてきます。

 

でも、やっぱり東京マラソンで履きたかったです(泣)。

今回の東京マラソンは、万全のいで立ちとコンディションで臨んで自己ベスト更新…いや、サブ3.5に挑戦したいので。

 

どうする?あきらめる?

クリック合戦に負けて少し途方にくれましたが(苦笑)、気を取り直して「じゃあ東京マラソンはどうしようか?」と考えました。

 

今持っている(さいたまマラソンでも使用した)ヴェイパーフライ3でいくか、

それとも他のシューズにするか?

 

 

……ん?待てよ。

他のシューズ?

 

ほかのシューズ?

 

ホカのシューズ!!

 

 

思いつきました。
ホカのシューズを検討しようと思います(笑)。

 

ホカのシューズを検討シエロ(しよ)っと♪

 

 

 

 

 

書いた人

ダイ
ダイ
スポーツを見るのも好きなトレーニングジャンキー。サブ3.5を目指す(あと2分ちょっと…)自称中級市民ランナー。
見る方では、海外サッカー、マラソン、トライアスロン、格闘技全般、NBA、ラグビーが主な守備範囲。テニスもMLBも陸上競技も好き。
公認会計士 税理士
>>>詳しいプロフィール