今年の目標、とりあえず一つ・・・

ブログ,雑感

サイトの再建作業をやりつつ年末に家族旅行に出かけ、風邪をひいて休養しているうちに年が明けました(苦笑)。

 

 

2017年。
最後の厄年(後厄)だったこともあり、この年末の風邪が最後の「厄」だったのだと思うようにしています。
(いやマジで過去10年で最悪っていうくらいのバッドコンディションだったので)

 

今日ようやく完治宣言し、明日から本格的に活動するはこびとなりました。

 

風邪のことは後日改めて書くとして、年明け一発目のブログなので今年の目標なんかを。

長期的な目標(野望?)はあれこれあるので、あまり「今年の目標」といった短期的な目標は立てないのですが、今年に関しては一つだけあります。
いや、できてしまいました。

 

そう。このサイトの再建。

 

これしかありません!(苦笑)

 

壊れて(壊して?)しまったものはもう元に戻らず、これから建て直していくしかないわけで、前を向いて作業に取り組んでいます。

当然のことながら一日でも早く完全な再建をして、元の通常更新に戻していきたいので、これをコツコツやって今年中に完了させることが目標だろうなぁと。

 

こんな目標しか新たなものはありません(笑)。

それ以外は「今年も○○していく」といった継続的なものです。

 

今年も楽しくやっていこうと思います。

 

 

書いた人

ダイ
ダイ
スポーツを見るのも好きなトレーニングジャンキー。サブ3.5を目指す(あと2分ちょっと…)自称中級市民ランナー。
見る方では、海外サッカー、マラソン、トライアスロン、格闘技全般、NBA、ラグビーが主な守備範囲。テニスもMLBも陸上競技も好き。
公認会計士 税理士
>>>詳しいプロフィール