OAKLEY「RADAR」用の「PRIZM」レンズとプラスアルファを購入した♪

日頃は財布の紐が固い方だと思っていて、「俺、ケチだなぁ……」と思うこともあるのですが、旅行の時だけは毎度ユルユルになる傾向にあります(苦笑)

そして、今は旅行中。例外なく財布の紐はユルくなり、勢いに任せて購入しました。

まずは「RADAR」用のレンズ。

最新の「PRIZM」レンズを購入しました。
ラン用なので、「PRIZM ROAD」をチョイスしました。

前から気になっていたレンズなので「衝動的」というほどではないけれど、決して安くはないので「どうすっかなぁ〜…」と思ってもいました。

しかし、見てしまうとやっぱり欲しい(笑)

「PRIZM」シリーズを全て買わないことを前提に(笑)、心の中であれこれ自己肯定して購入しちゃいました。

ブログのネタにもなるし、いいかなぁ、なんて(笑)

近々レポートしてみようかと思います。フレームとの組み合わせも考慮しながら♪

そして、コッチは「衝動買い」(笑)

最新のサングラス「RADAR EV」を購入してしまいました。

フレームやロゴ、イヤーソックの組み合わせが自由にできるカスタムは日本でも出来るのですが、日本はカラーバリエーションが少ないので購入はいつも海外です。

今回、「RADARLOCK」にはなかったカラーリングもあったので、やっちゃいました。

旅行中でネット環境が万全ではないため、詳細は後日書きますが、新たな「勝負アイテム」が出来て自己満足度は高いです。

決して安くはないけど(苦笑)

次のレースは10月。10kmですが、自己ベストを更新できるように、明日も旅先でガッツリ走るつもりです。

東京帰ったら暑すぎて走るのがツライので(苦笑)

The following two tabs change content below.
ダイ

ダイ

1975年1月生まれ。スポーツを見るのもやるのも大好きな41歳。サッカーではGKからFWまで全ポジションに対応(もちろんアマチュアレベルで(笑))。ボクシングではディフェンス重視のアウトボクサー。フルマラソンはサブ4。東京マラソン10年連続ハズレ中…BlackBerryとOAKLEYサングラスを愛用。 公認会計士 税理士

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする